ジャニーズ大好きな私のブログ。KAT-TUN中心のブログですσ)Д`)魂レポもするょ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAT-TUN大好き
KAT-TUNダイスキ管理人がやってるブログだょ★★ みんな好きだけど赤西仁・田中聖担だょォォσ)Д`) KAT-TUN情報更新してくょ゜*(◎'凵`圉)★ ジャニファンの仔ゎ沢山話そうйёv(*・ω・*)v
SPONSORED LINKS
<< コンサート | main | ウタワラ >>


| - | | - | - |
KAT-TUN

今日は、KAT-TUNの歌聴いたょって毎日聞いてるんだけどね♪
映画を見に行ってきたんですが一緒に行った友ダチが、私がジャニヲタって
ことしらなくてこんな発言をしたんです。それゎ・・・。

【ジャニヲタってなんヵね〜きもくないってかヘンだょね??】

えっっ!!!!!!!!!!!
なんであんなかっこぃぃ人たちをすきなのいけない??
全然きもくないょ・・・。世間の目って冷たい??
ちょっとショックでしたo゚(p´□`q)゚o。
もう一生この仔にゎ私がジャニヲタなんて言えない・・・。
ジャニヲタでなにがわるいのヵ??って思った1日でした゜*(◎'凵`圉)★


じゅんのッッ♪おもしろいギャグ言ってね(ゝc_0*)v
じゅんののスマイルにキュン死されてる仔多いよd(d*O∀o`*)
| KAT-TUNのコト | 22:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:42 | - | - |
コメント
優美チャン
僕妹みたかったんだけどやってなかったから
どろろみたんだッd(d*O∀o`*)
マヂショックだったょぉぉ↓↓またきてね

珠輝チャン
ビックリしたょォォ(ゝc_0*)v
そんなコト言うとゎおもわなかったからね
| 聖ラブ仁姫 | 2007/01/28 5:44 PM |
友達の失言はちょっとやばいね(・ж・)
きもくない◆福−д−。)

コメントよろしく!
| 珠輝 | 2007/01/28 10:53 AM |
映画いいなぁ(^∀^*)ゥチも最近映画見に行ってないなぁ!!いきたい**


【ジャニヲタってなんヵね〜きもくないってかヘンだょね??】これわぁ…
ショックやなぁ↓(#;0+)
ゥチも言われたらショックやとおもうわぁ##

でゎぁ、また来ます=3
| 優美 | 2007/01/27 11:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://preone322.jugem.jp/trackback/7
トラックバック