ジャニーズ大好きな私のブログ。KAT-TUN中心のブログですσ)Д`)魂レポもするょ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAT-TUN大好き
KAT-TUNダイスキ管理人がやってるブログだょ★★ みんな好きだけど赤西仁・田中聖担だょォォσ)Д`) KAT-TUN情報更新してくょ゜*(◎'凵`圉)★ ジャニファンの仔ゎ沢山話そうйёv(*・ω・*)v
SPONSORED LINKS
<< ★明星★ | main | コンサート >>


| - | | - | - |
音楽

昨日疲れてたため更新サボってしまいました↓スイマセン。
今日は、音楽を聴きましたっっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
KAT-TUNィィねぇぇ〜♪
【大人への階段のぼりだした〜〜】

このフレーズがけっこうお気に入りなんだよねッッ(圉O艸o*。☆)
このうたわかりますかぁぁ??わかったかたは、コメントお願いね♪
音楽聴くだけでもドキドキして魂まだかな〜トカ思ってるょ(*〇´∀`p)q☆*
魂のコトで頭がいっぱい゜+♂(●´∀`p圉q)♂+゜
昨日は、切り抜き頼んで届いたのでHAPPYな1日でした★★
切り抜きは、ダブったやつは、いろんな所に張る予定だッッ♪
でゎでゎまた書きますねェェェ♪

仕事熱心な亀チャン。体には、きをつけてね
| KAT-TUNのコト | 22:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:08 | - | - |
コメント
おぉぉ〜♪遊びにきてくれてありがとね(*〇´∀`p)q☆*
このうた当ててみてねェェ↑↑
勝運の曲ゎマヂやばいくらいィィ(圉O艸o*。☆)

私もまた行くねッッ♪
| 聖ラブ仁姫 | 2007/01/26 6:10 PM |
こんにちわぁ!!遊びに来ちゃいました(0^w^Ψ)
何の曲やったけぇーー?もうちょっとで、思い出しそうやのにィ(*´3`笑)/
でも、ほんまにいいよなぁ!!KAT−TUNの曲(0w<=)
ゥチも好きぃ♂

でゎ、また来るゎーー(=^仝^=)/
| 優美 | 2007/01/25 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://preone322.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
上田竜也情報
上田竜也の彼女疑惑をきったり、プロフィールなど紹介したりします。もちろん画像もあります。
| 上田竜也情報 | 2007/01/26 6:13 PM |