ジャニーズ大好きな私のブログ。KAT-TUN中心のブログですσ)Д`)魂レポもするょ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAT-TUN大好き
KAT-TUNダイスキ管理人がやってるブログだょ★★ みんな好きだけど赤西仁・田中聖担だょォォσ)Д`) KAT-TUN情報更新してくょ゜*(◎'凵`圉)★ ジャニファンの仔ゎ沢山話そうйёv(*・ω・*)v
SPONSORED LINKS
<< ウタワラ | main | 音楽 >>


| - | | - | - |
★明星★

今日は、明星買いに行ってきました♪KAT-TUNのシールだっっ!!
ぃぃねぇぇ〜♪はるのもったないなぁぁPq*о凵<*)
でも使わないとね(愛*●′3'P)q*゜あとポポロもかったょ★
あと家には、明星が2冊!!なぜかというと・・・。
お母さん専用と私専用の2冊なんです($○0ωU艸圉*.*付録1つづつ
ほしかったんでねO(≧∀≦*)Oそういうお宅もありますよね??
今日は、ジャニ友と学校一緒に帰って3人で盛り上がってました★★
かなり満足くらいお話できましたょッッ♪2人ともNEWSファンだったんですけどね。
でも楽しかったです♪
あとこの上の画像は、私のために作ってくださいました♪
とてもかわいくって気に入っています($○0ωU艸圉*.*
では、では、また(★艸'U`*●从)
| KAT-TUNのコト | 21:34 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 21:34 | - | - |
コメント
メルボルン加奈チャン
でゎタメ語ではなします♪わたしもタメ語で0kだょ★
そっヵぁぁーでもKAT-TUNゎマヂはまるよッッPq*о凵<*)
私も仁ダイスキだけど聖と同じくらいスキなんだッ
| 聖ラブ仁姫 | 2007/01/24 7:21 AM |
優美チャン

あぃがとっっぢゃタメ語で話すね♪
亀と亮チャンラブかぁ〜(愛*●′3'P)q*゜私の友ダチと
一緒だょっっPq*о凵<*)
またあそびにいくね
| 聖ラブ仁姫 | 2007/01/24 7:19 AM |
絡みありがとうございまス(・ω・`)
KAT-TUN好きなんですね☆+°
ぁたしゎ、前よりゎ好き度が低いんですが、再びハマりました(・v・)仁くんが一番好きデス(*vωv)

今度からゎタメ語で構いません♪
| メルボルン加奈 | 2007/01/23 11:53 PM |
書き忘れてました(+w+’)
次、ゥチのとこにコメントするときは、タメ語でお願いします↑↑
| 優美 | 2007/01/23 11:00 PM |
ブログにカキコ(0^w^0)φありがとぉ**
ゥちは、亀(亀梨和也)と亮チャン(錦戸亮)がLOVEやねん↑(*´w`*)♂ 
また、ゥちのとこきてなぁ>>
ゥチも、また遊びにくるわァァ¥(´3`●喜)
でゎ!!

| 優美 | 2007/01/23 10:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://preone322.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
上田竜也情報
上田竜也の彼女疑惑をきったり、プロフィールなど紹介したりします。もちろん画像もあります。
| 上田竜也情報 | 2007/01/24 10:18 AM |