ジャニーズ大好きな私のブログ。KAT-TUN中心のブログですσ)Д`)魂レポもするょ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAT-TUN大好き
KAT-TUNダイスキ管理人がやってるブログだょ★★ みんな好きだけど赤西仁・田中聖担だょォォσ)Д`) KAT-TUN情報更新してくょ゜*(◎'凵`圉)★ ジャニファンの仔ゎ沢山話そうйёv(*・ω・*)v
SPONSORED LINKS
<< 海賊帆DVD | main | ★明星★ >>


| - | | - | - |
ウタワラ

昨日は、ウタワラみましたかぁぁ???
聖の髪が【大仏】トカゆっちがいってたけど
ワクワクしながらきたいと不安を持ちながらまってるとウタワラがはじまって
聖がうつったら想像してたホドひどくなかったんで安心(●P'v`q)+。*・♪
ィャ〜聖担の私は、聖を見るのに夢中でしたっっヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
うた歌ってるトキとかも迷彩柄のズボンなんヵかっこよかった★★
たっちゃんいつも片方ズボンあげてるね♪かっこィィッッ!!!
【仮面舞踏会】は、亀中心でうたってましたねッッ♪
亀かっこよくってバクテンやってたぁぁ↑↑聖のバクテンも見えてラッキーッッ!
これからもKAT-TUNのカツヤク見守ってます♪
| KAT-TUNのコト | 19:20 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 19:20 | - | - |
コメント
コメありがとうございます(●P'v`q)+。*・♪
魂マヂ行きたいですッッ★☆
すごぃ楽しみですよね
| 聖ラブ仁姫 | 2007/01/23 5:52 PM |
コメントあリがとうございます+.(*'v`*)゜+

この前コメントしたんですけど
なンか投稿できなかッたのでもう一回します(-∀-)+゜
よかったらお友達になってください!←

あたしも魂行く気満々ですよ-(・∀・)笑
チケとれるといいンですけどねっ(◎'`♭)
| めい+゜ | 2007/01/23 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://preone322.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/29 4:48 PM |
むら咲むら
むら咲むらは、読谷村の残波岬近くにあります。 伝統工芸や舞踊の体験ができます。沖縄の赤瓦屋根のお屋敷が建っていて、工芸体験だけではなくお屋敷を見ながら散歩するだけでも行く価値はあります。 工芸体験だけではなく、海釣り体験や体験などの海の体験もできます
| 沖縄観光データバンク | 2007/01/23 11:09 PM |