ジャニーズ大好きな私のブログ。KAT-TUN中心のブログですσ)Д`)魂レポもするょ★
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAT-TUN大好き
KAT-TUNダイスキ管理人がやってるブログだょ★★ みんな好きだけど赤西仁・田中聖担だょォォσ)Д`) KAT-TUN情報更新してくょ゜*(◎'凵`圉)★ ジャニファンの仔ゎ沢山話そうйёv(*・ω・*)v
SPONSORED LINKS
<< スイマセン | main | KAT−TUN >>


| - | | - | - |
ドラマ

ひゃぁぁーーーーぃっっ

どもども仁姫だょッッ(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
最近は、明星みたり切り抜きみたり〜♪いろんなコトしてるッッ♪
地味に1人で喜んでますからッッ゜*(◎'凵`圉)★
でもそういうの楽しいッッ:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:


聖がドラマ決まったみたいですねェェ↑↑
たぶん。仁姫情報によるとなんであてにしないでくださいね♪
田中っていう役だったようなぁ〜〜ってそのままぢゃんッッ((笑
聖担でもある仁姫にとっては、すごぉぉぉぃうれしいッッ★★
早く聖のドラマみたいなぁぁ(愛*●′3'P)q*゜
もぉぉーメロメロになっちゃう

ぢゃぁこのへんでッッ♪
 

たっちゃん。
あのハニカンだ笑顔がかわぃぃ・・・。
地味なところ応援したくなる・・・。
なんヵ注目しちゃうんだ・・・。
たっちゃんの歌ダイスキ・・・。
| KAT-TUNのコト | 19:01 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 19:01 | - | - |
コメント
もちろんッッ!!ドラマみるょォォ
マヂ楽しみだねぇぇ↑↑
| 聖ラブ仁姫 | 2007/02/02 6:28 PM |
お久ぁ**
ゥチも、聖のドラマの事こないだしったぁ##
みるぅ??
ゥチわぁ、ぜったいみるなぁ!!
でわぁ、またねん**
| 優美 | 2007/02/01 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://preone322.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 7:43 PM |
あのスポニチから問い合わせがありました
会社の同僚OL達ほど簡単に落とせる女はいません。ナンパなんか無駄なお金がかかるばかりです。別の課の美人OLだってイチコロです。
| 同僚OLを口説いて落とす方法 | 2007/02/01 7:36 PM |